東京に来てます
《高き彼物》東京公演のため阿佐ヶ谷に滞在しております。ついこないだまで可児市でカエルの声を聞きながら、のどかな気分で寝てたので、都会の夜に慣れません。
あっ、でもカエルの立場から云うとのどかでも何でも無いですから!あれは他のオスと競ってより大きなしっかりした声を出すことで、メスにアピールしているのですよ。遺伝子を残そうと必死なんてす。選択権はあくまでもメスにあるんです。ツライね、カエルも。
そういえば今回共演させてもらってる細見大輔さんもしっかりした大きな声です。これはまた別の話?
[PR]
by mop-sakai | 2012-07-03 13:39
<< - 可児市の皆様、ありがとうござい... >>



酒井高陽のブログ
by mop-sakai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30