人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルチャーPOI
次男の野球のチームメートT君のお母さんは、かつて組長もつとめた元宝ジェンヌ、ポイちゃんこと北小路みほさん。彼女がこの程カルチャーPOIというカルチャーセンターを始める。キッズダンスやストレッチ、新舞踊・カラオケ、フラワーアレンジメントまである。講師は宝塚の後輩が中心だそうだが、私も演劇で一役買うことになった。宝塚とは芸風に大きなギャップがあるが、大丈夫だろうか?ともかく7日2時から前日祭。ゲストに明日香都さんもくる!って私は知らない人だけど…近くで暇のある人はひやかしにきて下さい。阪急桂徒歩2分、桂南巽町77-1エリア桂3Fです。
by mop-sakai | 2006-05-05 08:52
<< 元宝ジェンヌ達 ブログなぁ~ >>



酒井高陽のブログ
by mop-sakai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31