人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可児市の皆様、ありがとうございました!
可児市の皆様、ありがとうございました!_b0089567_216081.jpg

《高き彼物》可児公演、無事終わりました!
大変喜んで頂けたようで、日に日に当日券の数も伸び、目標を越え、アーラコレクションとしての観客動員数記録も更新したようです。嬉しい限りです。
何より嬉しかったのは、千秋楽のカーテンコールで、スタンディングオベージョンが行ったこと。ちょっと泣いちゃたでねぇ!!
市民サポーターの皆様、ホントにお世話になりました!ありがとうございました!私の出てるシーンではイッパイ笑ってくださり、気分よく演れました。ホントにありがとね!
4日から、東京公演です。(於/吉祥寺シアター)劇団解散以来2年振りの東京での芝居。楽しみます!観にきてね!
by mop-sakai | 2012-07-01 21:06
<< 東京に来てます - >>



酒井高陽のブログ
by mop-sakai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31